よくある質問
個別にNDAなどの契約書を取り交わすことはできますか?
個別のNDA、機密保持契約書、業務委託契約書、覚書などの締結は行っておりません。
対応している支払方法を教えてください
クレジットカード払いでのお支払い(前払い)となります。継続利用中に、お支払い確認が出来ない場合には、サービス利用が停止となりますのでご注意ください。
料金ページに書かれている料金の他に支払うものはありますか?
お支払い金額は料金ページに書かれている金額および消費税のみで、その他必要な費用はありません。
利用期間中に解約した場合、返金はありますか?
返金対応はございません。
利用終了後にバックアップデータは提供してもらえますか?
バックアップデータの提供は対応しておりません。お客様ご自身で個別に各種書類のPDF出力および各種マスタやデータのCSV出力をお願いします。
他の管理システムからSaver.へデータを移行できますか?
各種マスタはCSVによりデータ取り込みすることができますので、お客様ご自身で各マスタ毎に定められたフォーマットに合わせてCSVを作成して取り込むことができます。
特定技能制度に対応していますか?
対応しておりません。Saver.は技能実習制度に特化することで、リーズナブルで使い易いサービスを実現しています。
初期登録サポートや運用サポートは受けられますか?
初期登録サポートや運用サポート等の個別サポートは行っておりません。
問い合わせ方法と対応時間を教えてください
お問い合わせフォームよりお問い合わせをお受けしております。
平日(月曜日~金曜日)10:00~17:00
※休祝日や年末年始期間は除きます。
※上記の対応時間外のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にお返事させていただきます。
※電話によるお問い合わせには対応しておりませんので、ご了承ください。